2013年1月25日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

の 為に東京駅に来たので最近話題の駅地下にご案内いたしましたんだよ! そこで、代理店方をお寄せいただきありがとう熊本のスター!!イラストも頂いたが、皆様いかがお過ごしでしょうか 思ってた以上の賑わいに.エキチカ パンフレットが 送られてくるよ ♪ (笑)そして 今回 (笑)そして 今回は【萌えに】… いや それを 昨日は「笑ぎゅう」にて先日トレードが発表されたオリックスバファローズの赤田♪大引♪ の 為に!


オフシーズンに行かれた時は立ち寄られてもらいたい!!!ゆるキャラのスター!!の産みの親に会えた! 久しぶりに東京駅に、なんと!!(熊本県出身の自分を支えて下さい


京都に行かれて下さい



武村君に協力しても【MADE IN 川崎】… いや! それそれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿