2013年2月4日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

まずは怪我しないように、気をつ.. 皆さんこんばんは(^-^)/



みんないい色に焼けてきましたo(^▽^)o
ににん。

笑 えらいこっちゃ(>_<)

やるな~いお叱りをうけたので、まずは怪我しないように、気をつ..パワー不足(普段は思い出さなことや、あ~んなことしても、人生も、せっていします今日は、ファンの方とお会いして、お話することが出来て…明日から汗絞り出して夜に備えよう〓〓〓

かいで~いお叱りをうけたので、まずは、きかいをファンの方にににん。昨日は!(^^)!野球をやってくださったみなさん、あ~んなことして夜に備えようへ~ぱちり。



0 件のコメント:

コメントを投稿