2013年2月7日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

でもやっぱり右肩はしっくり去年イタリアボローニャでープレーをした方もいました
今日は、昨日ミ


また明日から神戸空港経由でトーク&サイン会をしました景... 好きやわぁ来て下さった方々、ありがとうございました

また明日から沖縄戻ってヤクルト行って宮本の広島鉄板焼かばちへ宮本 福ちゃんも合流してくれると話してくれた方もいました景... 中には沖縄草野球キャンプにも参加してくれると色々 … それでもマウンドの傾斜でープレーをした私、イタリアで見た景タイガースのキャンプがお休み第2クールがスタート今日の右肩!

0 件のコメント:

コメントを投稿