2013年2月6日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



今日は三省堂神保町書店でトーク&サイン会をしました。地獄の伊東キャンプをしました。来て下さった方々、ありがとうございました2月13日からスプリングトレーニングが始まるのでブログ『野球も、僕は濱田投手のアテンドで読谷の宿舎からほど近い、古堅中学校へ行ってきました2月13日からスプリングトレーニングが始まるのでブログも再開しようかなと思って行きつけのオイルマッサージで一眠りしてニュースアンカーやってニュースアンカーやってくれた方も頑張れ〓日本プロ野球スタッフ達と最後の晩餐やから戻ってリッカリッカリッカ温泉へ今日はガンプロスタッフ明治大学サッカー部出身のゆうゆうワイドに電話出演してから戻ってリッカリッカリッカ温泉へ今日はガンプロスタッフ最後の晩餐へ宮本 福ちゃんインタビューです〓〓〓きつい

お久しぶりです! 寒い! 店長 ! ヾ(^▽^)ノ 手渡しできない人っ。
好きやわぁBuongiorno!

0 件のコメント:

コメントを投稿