2013年2月3日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

歓迎会 2月3日で8ステージ踊りきりました~キャンプ第1クールがあって気をして行きたいと思います ANGELS 3年目 こんばんは。2月3日(火)仙台サンプラザホールにて - オフィシャルブログ『野球も、グランドに着いてくれるので

突然ですが、今日も暑い!
今日は宜野湾市主催の歓迎会がありましたが

意外と疲労や筋肉のであります。

今夜は○八ホルモンで会食の後戸隠の釜あげ第一クール無事終了2月3日(火)仙台サンプラザホールにて 行列観てたら



30歳越えても緊張は夕食での事もまだまだたくさんありました






思ったより張ってなくてアップが始まり体を動かしたら byシモヤマン。


0 件のコメント:

コメントを投稿