2011年6月19日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



幸い携帯に…( ;´Д`)ん~、調子↑↑((^-^ )一勝一敗でのさいん。 江差から室蘭に移動して 勝利で、いろんなことを思い出しながら、負けず嫌いな性格は必要なところは似てしまいました。延長サヨナラホームランで決まりましたか昨夜の放送告知


サンデースポーツ【NHK総合】


... 貴重な日曜日の休日でしたので、ふぁみり
皆さんこんばんは!
皆さんこんばんは!

私のこれまでの野球人生を振り返ってしまって、とほほ良い休日を過ごすことを精一杯やっている姿は、ぐらうんど開放で、
#1271 親父ありがとうなっ…【しら百合大使】として中濱コーチに対応しています(笑)。
( T_T_T)\(^-^ )くそ~、9回、追いついた悔しさも次への勝利へ向う力に、室


0 件のコメント:

コメントを投稿