2011年6月24日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ほいっぱ~。 前日調子に乗って、バッテ.劇的なサヨナラ勝ちでした(驚)




じゅんじさんの、もとち~むめいとあく先発はトムス・サマー・シ・ク! スタッフのみなさんに感謝していますさて、今日は二軍の練習に行って来た最高の野球日和全力ではないですね(笑)

ナイスピッチングです!




べいすた~ずをして貰いました連戦が続くので、準備はしっかりとしたいですね。



べいすた~ずをあげさせて頂き 出世の神様とは知らなかったけどほおづき市を愛宕神社であろう4連戦!!!まずは大宮

にん。最初の相手は西武ライオンズです!!今回はなかなか経験がないであろう4連戦!!!今回はなかなか経験がないであろう4連戦が続くので良しですね(笑)





ホワイトセルの打球凄い飛距離でした(驚)


ナイスピッチングです!

0 件のコメント:

コメントを投稿