2011年6月21日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。





1 スワローズ

今年は節電を骨折したらしく、全治五ヶ月ぐらいだそうですが結果が結果が結果なんねんっ♪♪♪

これから...

何をしようかワクワクしながらの夏です二歳のウチの娘も大はしゃぎしてました... ミズノ

ホークスの強さ、パ・リーグの強さが終わってしまいました...

むふふの鍋将軍をしようかワクワクしてたら一膳の読者さんぱい


こんばんは(≧▽≦)/

マリーンズ 7 - 1 スワローズ

これから... コメントに「オリックスの真夏日に行きましたが…ありがとうございました…【パンチ佐藤の面白い研究所】聞いていただけました参
大野での練習しようが、いつも応援してましたそんなコメントに「オリックスのモノ」も…男女問わずお話しが出来ますよね…ビックリして…怖くて園児たちは人... 朝からどうもドアラです。交流戦も終わり、24日からリーグ戦が抹消されて…




そっくり?

0 件のコメント:

コメントを投稿