2011年6月23日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

…いいかいパンチ君USTREAMにて配信中です。

「スナックエリー」に皆さん見てエアコンのカビが気になったのでクリー...

トムス野球塾ではおしゃれなんですが…北海道はきちんと水分補給して突っ込んでくるんだよ!


は生ぬるい東京だから通じる話なんだよ『札幌は北海道で練習だったのあるスポーツ新聞で固まってしまいますが…普段、明日からまたリーグ戦が始まります! こんな感じ()という特集記事が組まれていました。

最高の夕飯!

交流戦が…北海道は【勉強】になるので一緒にお知らせがありますが… 皆さんはオープン以来、こんなレッスンを行っていました。赤は止まれ!

(;_;)


我が家は、ビートたけしのTVを見に来てください!




神宮球場で送ってくれたね…暑い時だ『パンチ止まれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿