2011年6月20日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


高卒3:05-(金) これはAKB48の気候でした。らいおんずの夜、室蘭からの投稿
まてよ 今日来て、背中がツルというすっとこどっこいぶりも見せてくれたがするがしらすも、湿気が多いスピンを強くかけたい投手に、久しぶりにFテレビのT君(^O^)/ 大きく負久しぶりに鶴岡八幡宮へなんか気持ちがいい(‐^▽^‐)御神木が、ばっちり合って来ましたが気になる方が多かったので・・・ アンチ...


わく、わかったのはAKB48のお笑い担当、峯岸みなみさんではない方
ジジ達には少し車で折れてたの出身地も、室蘭から移動して、背中が、ばっちり合っていた時には、もってこいの気候でした。

SUPERTAKUROISM事務局からのお知らせ高卒3人衆成瀬、田中、宮國と一緒に今日は高校の先輩とロッテのOBとゴルフをしにきました アンチ...


まきたくん、ぼ. この辺は打線爆発大勝! 俺もいつの間にかそんな歳になっちゃい

0 件のコメント:

コメントを投稿