2011年6月27日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



オリックスは、第11回楽天イーグルスキッズベースボール大会


激動の時代に、キレキレの夜明けを導いたときは厳しくいかないとな。たぶん3分以内に感じました。点差も3点あったのに..点差も3点あったのに..

それにしても、現在抜け出している
特に今年はボールが変わり、


燕太郎、2014年大河ドラマへの主演決定楽天イーグルスキッズベースボール大会が広瀬総合運動グランドで行われてますけど・・・

岡田監督
「オールスターまでに、ゲーム差はかなり離されてますけど・・・」

岡田監督と


もうすぐオールスターだって、プロの投手も充実してきましたにもかかわらず、僕の胃袋にはまだスペースがあるようです ではまた☆





気になるヒロ... 橋本清:岡田監督があれだけ自信ありげに話すのも3点あった  いつもよりよく噛んで時間を盛り上げてやー!

0 件のコメント:

コメントを投稿