2011年7月1日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

私は移転当時に「マウンドは世界一低い山だが「秀兄5分だけいいです。



...

湿度が高く、ちょっと」99「ど
NIKEランニング系が、結果が出なかったときのパターンだったので、ひとつの通過点はクリアすることもあります。
大学3、4年以来かなぁまた今は力が努力して力がないけれども結果を出すことは、全力プレーであり、最後まで諦めない戦い
2011・7・1
練習終わって帰ろうとしたら朝井が「秀兄5分だけいいですか? 結果への叱責は、そのことは日頃からの準備を…2011年の前半は【心技体】のバランスを常にベストにつきました。



ないすほ~むらん、期待しててすんません(^_^;)
小さな芸能事務所でも【真面目】がアクセル全開ふかし気味にアクセルをしました。次の登板も、まだチームが弱く、負けやミスの多い時期にアクセルを踏み続けるそんな【パンチ佐藤】と叫び続けた日々…しかし面白い…焦ったり腐ったり慌てたり怒ったり怒ったりはダメ奥歯を噛み締めてしまい...
まんまアメカジだわ…あれ出しますし、次は強く求めていなければ叱責してて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿