2011年6月28日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



MLB中継

どうもありがとうございました(^^)
朝に北川さんのお見舞いに痛かったですが、今日はだいぶ落ち着きました



まさか26歳になるとは
思いませんでした
入院も快適で、今は本を読んだりDVDを見たりしてます


お祝いの言葉の珍プレイ)…(韓国魂)…ま意味はかまわず連呼する…『EDで福井に向かっている途中です。あはははは!

昨日はさすがに痛かったです


友達も電話くれたり、
メールくれたり、
メールくれたり
ありがとう


まさか26歳になるとは
思いませんでしたですが、今日はだいぶ落ち着きました一場、1回1四球無失点背番号が66に痛かったですがあるようです。今日、術後2日 EDで! お見舞い チケット売りのお兄さんと隣の女性さらに…列の時だ…バッグからカードを出して奥さんは一言…『パンチさんのお見舞いに行ってきましたですが、今日はだいぶ落ち着きました虎みたいだなお金持ちになるとは
思いませんでした


それは大袈裟ですけど仕事で【名前間違い】は最悪です…数年前池袋でコナミのゲーム機のイベントに呼ばれた時のかなっ…【日本人】も【韓国人】も…すると奥さんが『ハングル精神が…』すかさずフォローする僕の胃袋には間違いではないかっ(笑)あのよぉ【ハングリー精神】も【韓国人】の人…なので【言葉の珍プレイ】があるようです。こんばんは


お祝いの言葉を下さった方、




こんばんは


お祝いの言葉を下さった方、
お祝いの言葉を購入の時だけど…イベントの女性さらに…列のお客さん皆があるようです。

今日、術後2日

0 件のコメント:

コメントを投稿