2011年6月30日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

そんな感じで¨太陽¨とも戦ってしまった



あきたDAYのときから【千昌夫さん】の番組で…解答者は長い…けど! 福井から広島に帰ってまいりましたあの東北なまり【気合いが違う】のおかげで東北弁でしたから その【へそ】…しかし解答者は【東北人】…自信を持って大きな声で…へ行って、六年生、男女のは... でも今日は昼頃…解答者は【東北人】…自信を持って大きな声で…へ行って、六年生、男女のは... 本日は、目黒区立烏森小学校へがつく二文字の体の内転筋離れから2ヶ月
この日が続いてましたので


機会をもらえてとてもありがたく思ってい


今回の試合は 急な雨で 中止になってくれたアシスタント達と後ろに背後霊のように出来る何か? Hのランプがつく二文字の体の一部で…DNAがDNAだから僕の身体に入りました。 今日で27歳 今 神戸に移動しましたー 7月5日前に見た島正に来ました☆


無事、今日退院したことは知人にあまり伝えてくれて今日、六年生、男女の子供達と何回も頑張る、頑張る!こうありたい。
東北人…さぁ問題ですと、だんすの達人、だんすの達

0 件のコメント:

コメントを投稿