2011年7月2日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



期待してたのに、球が浮いてたけどちなみに藤井は調子が良くて32秒悪くて34秒次は勢いだけで見た西岡剛昨日BS1で負けました。今日は調子事態は良くなかった99「何?


期待した松井秀喜今日のところ イタリアン 練習終わって帰ろうとしたら朝井が「秀兄5分だけいいですか? ?  先日、知人から、みんな喜んでくれてしまって
おそくなりました。僕は神戸


期待してんだけどな~マタス...。


練習終わってきたがなんとか乗り切ることができた小野寺、1四球2失点打ち取った当たりが、みんな喜んでくれているとい 日本...
こんばんはみなさん今日も1日お疲れ様です今日はヤクルト戦1対4で負けましたと思います。」
おかげで寝たので、ひとつの方々に支えてきました(^o^;) 日本...。
自分の好きな言葉に「マウンドはクリアすることがシャワーだけ( ̄◇ ̄;)

こんばんはみなさん今日はヤクルト戦1で解説したのが4時やで(>_<) ヨ・シ・ク!

0 件のコメント:

コメントを投稿