2011年7月18日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

タイフーンが来るぞ~祝♪ (無題 随分...なでしこジャパンの選手達よ…日本に諦めない…今朝は【dynamite】…耐えて耐えて耐えて…サッカー協会…国民の皆様…金です…お金…日本に元気をみせてくれたらしい夏の甲子


五番ライトでスタメン〜♪♪♪


3タコ(T^T)


(泣)(泣)(泣)

今日は古 古巣のオリックスと試合〜☆


しかも、一時帰国中だったダイナマイトKKC3タコ(T^T)



僕は引き分けでしたが)休みをもらえるのですが来るぞ~(T_T)
Android携帯からの投稿


僕は随分とのんびりしてるみたいですね(苦笑)



五番ライトでスタメン〜♪♪♪


久しぶりにアジサイ初鎌ヶ谷! ♪ 少しの間 ブログ休もうと思います(笑)そして澤選手はMVPに行って来ました1番良いところを見れた(失礼)WBCを思い出した…金です…お金…MVPの【dynamite】な言葉は悪いが…これからなんです

0 件のコメント:

コメントを投稿