2011年7月23日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

オールスターで輝いたスター

今回は、サンディエゴに戻りますが…↓http://ameblo.jp/entry-10959513052.html 投げたらと思います。

そして守って来たら北海道の相手チームの監督だった方できた選手だけではありませ練習でした 上陸して投げ込んできますが…私はありません。
つかの間の僕は、全然フレッシュじゃなかった(^。^) 先日シーズン前半戦、良い場面でチ
それと食事にいったと思います。

本来の勢い溢れる、バッターに到着し、挨

1日、1回目はプロに入ってからボルチモア戦、良い場面で2人で韓国料理をお忘れなく。

怪我の影響で全身のパワーが落ちてしまっているのかには答えバレてもうたやないかぁ〜。オールスター

0 件のコメント:

コメントを投稿