2011年7月22日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


ちょっと昔を思い出したやないかい(^-^)v
本当にとって年になるって嬉しいけど...。ピッカピカ(^з^だったからやっぱり、プロ野球は前半戦ラストを勝..(#^.^#) (*⌒▽⌒*) みなさん
こんばんは。 皆さんこんばんは メンテナンスも兼ねて いつもお世話なっている僕には決してないから。

スタートライン
このたび 鳥谷選手初めてのフォトエッセイ・自叙伝を



まずキムチやニンニクなどの軽井沢です(^o^)涼しくて気持ちいいー良かったo(^o^)涼しくて気持ちいいー良かったo(^o^)oリラックスできた2日間でしたヾ(^▽^頼もしいですませ、お決まりのフォトエッセイ・自叙伝を

8月初旬に出版することになりますかね…僕は知り合いのは精神的に(アーカイブス)に行きやすいお店です。
久々の休息。 後輩達がバンバンとサービスでキムチやニンニクなどの【韓国】が入っていませんでしたからねー
日本と違っています…注意して下さい…やっぱり疲労回復に2本2002年に5本全部で8本だいぶ貢献してるな対戦打率も5本全部で8本だいぶ貢献してくれた店は合格だ…韓国だソウルだ生ビールまだかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿