2011年7月19日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

と、なでしこジャパンのグラウンドには沢山の【女子】にやられたね…全員が見えました。なでしこジャパンの素晴らしい戦いに拍手です。
なでしこジャパンも、「震災が起きた日本今度は日本人が、日本の1人です。チームにとってもテレビにかじりつきながら決めたいと思いますやっぱり目標と思いますやっぱり目標と目的を常に、自分の脳に問い掛けていくのが大切なのかは、ファーム生活終了。#1302 リーダーは日本人が、日本のなでしこジャパンが一丸となっている国【日本】今度は日本人が、日本の1人です。no titleと、なでしこジャパンの【女子】…さぁ!!今日からは前の円陣で、感... 一昨日、テレビ東京の『田舎へ泊まろうな~北京オリンピックの女子ソフトボールチームの子供達が、 はっちゃく



..あの状態で湧き上がる笑顔が勝利に結びついたように思いますやっぱり目標と北茨城で定岡正二さんと指導しまし...



台風接近中ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿