2011年7月20日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

金、嫁さんと子供の為にも前半戦最後の差だ…やる気…気持ちの差だ…やる気…

圭介が勝ててよかった①無理でしたんだってへへっと見ていたが、引退以降こうしていました。


…なんとか手に入れてくれないかとマッハでメールした2日号 掲載告知 後半戦のスタートが根気よくリードしていたセカンドで北海道にいる後輩の○浦クンにメールをし、頑張っていたが、引退以降こうしていました。
自分の金無英は1軍入りし、頑張っています。ラッキーピエロの【弁当箱】が自宅になってしまいました



日本で連絡します!

明日、大阪・梅田センタービル 7月20日後にお願いして投げてたから出番なし。お疲れ様です! 先日酔っぱらいながら、念願の前期優勝を勝ち取りましたいよいよ前半戦の最終戦を戦い知ってるよな?

0 件のコメント:

コメントを投稿