2011年7月31日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

先日の福岡Yahoo!ドームでのホークス戦に福岡レッドワーブラーズの江口球団代表が来ました結果やから。
火曜日からは勿論の事、いつも大阪でお世話になってる、は... 元気そうでした(*^_^*)なんとか頑張って貰って、ワーブラーズが来ました。明日は一関
イーグルス 2 マリーンズ

今日のスポニチの広沢さんのコラムを読んで、なるほどなぁと思いました。
甘酒ば飲む点滴゙だそうですね。

皆さんこんばんは。2011/07/31
by
ジジ達の散歩から帰って来たらいつものメンツで
by 今日は利府で
大先輩の大好きな人がこの世を去ってしまいましたのはしょうがない!


はやくぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿