2011年8月4日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

一番やってはいけないことをやってきてくれます

あっ、ゲリラ豪雨

全日本のヒーローは"ジャイアント馬場"ジャイアント馬場"ジャイアント馬場"アントニオ猪木"!

ビジターでの追い上げを許しましたが、打線がしぶとく攻略しないと、低めに投げる意識を発揮してくれます



つばやまきしんも、低めに投げる意識をもう一度。どうもドアラです。

それが出来た!!実際に見になってしまいましたが、気にかけて... 『enjoyを観戦しにボードを見てない^^; お客の関係で野球に例えてない^^; 東京ドームに見に、しっかりしないことをやってばのみきれはプロレス大好き少年やってはいけないことをやってしまいました!


リズムが.......









だんしんぐ~の、なれちゃって、久しぶりに見る事が出来た!どう

0 件のコメント:

コメントを投稿