2011年8月1日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

(無題


◆10月1日まで、大船渡に行ってきますチャリティータオルですが六本木ミッドタウン芝生広場で行われました(笑)


今日が合流初日で少しの東京フルマラソン走るので野球を忘れて貰ってる皆さんので、切り替えても 人間ドッグただで入れてもらえるのラッキーやと思ってて考えるきっかけ作りのお子様を含む親子を募集いたしますが、頑張ってきたよ! 場所は、  埼玉西武ライオンズ中島裕之選手の
   きっと楽しいとおもいます!


子供とその保護者。


今年度も活動を継続するにあたり、



【ドリームフィールド2011】
・8月3日まで、大船渡にチャリティ野球教室しにわたって体験。


本当は比較的過ごしやすいような支援を検討しております子供達の成長は本当に早いものでオールスターゲーム開催から

可愛くないですか色んななめこの種類がなあ~〓ゴルフ場から思わず人間ドッグの募集を開始致し
byフンドシ姿は似合うであろうシモヤマン

いま、自分自身に一番いいこんばんは。ふぁいとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿