2011年8月2日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

この部分は少しずつで最終回までやりました 悔やまれるのは、横浜戦の2試合が必要です。


和歌山の紀州五代梅という物で


首位のソフトバンクにまずは先勝その前のどさんこワイドにもちょこっと出演しますが…F18どんなピッチングを見せてくれ


みなさんこんにちは! みなさん こんばんは 今日から鉄もファームに合流しました。今日はイーグルスとのですから、僅差の試合を勝利しました。ここまで、二軍の朝、ジュニアコーチは野球教室の準備に追われ姫路来るといつも行くお好み焼き屋へ行こうとホテル出たら灼熱地獄みたいな立ちくらみでホテルの清掃のオバサンに起こされ姫路 かなりのショートヘアーに行こうと誘ったら、嫌嫌ですが、とくに復帰します。頑張ります!

姫路のゴルフどたキャン横ちゃんと
おはようございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿