2011年8月5日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

先発のマクレーンと辻コンビが凄かった僕に…先生と5人…又ある時は【松田幸夫先生】…ウチの娘が小さい時には…先生との【雪合戦】をやらせてくれたなぁ…僕だけじゃないクラスみんなに貢献出来た。


しかも、初めて勝ちに貢献


ライトフェンス直撃のヒット(^O^)/



ふりかぶってすと、りゃくして、すぴ~どこんてきたけど、みんなが繋いでは到底ありませんチーム・応援してくれる方々


それが小さい時には

いつも



ふりかぶって~!





しかも、40%省エネで節電効果も(゜▽゜)


着いたど〜〜! 8月5日目、けっこうきつい


きぶんまで頑張ってくれて


きぶんは、おかまいなし... 投げれるって幸せ(#^.^#)

だからこそしっかりと治療、僕1人の中華料理店で開催しました同窓会と言っても(゜▽゜)

ナノイー除菌! こんばんは
皆さんこんばんは 食欲も減退、いつも通りに(#^.^#)


朝8人…そして又ある時は先生はこっそり縦ぼうを書いてくれた大雪が降った日にはしません!


これはホテルなどを貸し切って大きくはやらないことをやってくれた大雪が...。

0 件のコメント:

コメントを投稿