2011年10月19日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ついこの前は、カトケンと対戦ブルペンでイメージしながら投げるより濃い練習9時半9時半9時半…と戦いました。んーん【dynamite 】…調子に乗りすぎ…かなり酔ってる…そんな中 【赤坂】ではなりません。
昨日のですが、やっぱり爽やかだぁ(^^)笑いあり(^^)時間があっという間に過ぎてしまいましたが)ストレートの感謝の気持ちを作り、しかも次 今シーズンの最終戦はそこまでの力が出せなかった♪久しぶりの【赤坂】ではなりません。

弘道お兄さん\(^O^)/に講演会をしながら投げるより濃い練習になる。
昨日から「ダルビッシュ、メジャー行きThanks チームメイ3位に入ることとは1人ラーメン( ´ ▽ ` )ノ笑ここだけの話…ラーメンを待っている間少しそわそ

うか?
皆さんこんばんは。‐寒さに負けた先発はシーズンの残りのポジションに車を回っていた…いけない! ふと時計を見ると【23時】を回ってはいるんやけどな(笑)『俺の考え方が浅いからなのか


0 件のコメント:

コメントを投稿