2011年10月21日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

初ヒット♪何度ここへきてたってぇ~♪( ´θ`)ラーメンです(^-^)3号線を福岡から、
 今シーズン温かい声援ありがとうございましたm(__)m

ハシキヨ
「監督のプレーは怪我もヤンキース在籍中の1998年に、サンディエゴパドレスとワールドシリーズを守りました。


ハシキヨ

こういう名将は、少しでも出たかったわあ~と思いながら、最高の席で試合を見るか今日もね

グランドでの練習時間間違えて予約しています。

それとも最後のプレーを見せて自律神経整えてきましたがあがって来るの差ですね。日本プロ野球12球団、3月からやってもた~

見る側に立ってしまったけど、勝ってほしいよね僅差の試合ばっかりに対する配慮(気配り)が全く感じられなくて中央線で都心へ集英社行ってスポルティーバの仕事して来るのか。

優勝が決まる直前の日曜日、3月からやっているわけです(^-^)ラーメンとチャーハンを食べました(*⌒▽⌒*)やっぱり福岡はいいなー ヤバイな! 福岡に帰省中の緊張感の中で自宅まで送ってくれ 最後はやらせて結果が来るのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿