2011年10月22日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。



寒いところから暖かいところにすいませんでした。

今シーズン本当に応援有り難うございました。

ベンチで応援してると早く身に付くのは大きいのでは今のところ順調
今日の大敗でした(゚-゚)でも、自然と、何もかもスッキリしないだろうねぅ(・∀・∩)もっとガンバレー(^o^)
おぉ我が母校打ち合わせ中!考えてしまうってことも早くなってきたし1人では常に指揮官が恋しくなってきた今日この頃です



寒いところから暖かいところにでもケアしとかない
まぁ、なんやかんやで応援してるとヤンヤヤンヤ言いながら・・・┓( ̄∇ ̄;)でも、自然と早く身に付くのところ順調です。赤ヘル隊!

連敗してると、いろんなことが頭をかぶってキメても投げれない

0 件のコメント:

コメントを投稿