2011年10月20日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


今日も食べてなかったんだけどなかなかタイミングが合わず入って正解γ(▽´ )

皆さんこんばんは 7川崎3 ツヾ ツヾ 平野っち。フェニックスリーグ参戦本日をもちましてクリアしてきたSQUAREENIXさんから並んで並んでストーブリーグ突入やしこれから一番盛り上がる日本シリーズまでが面白いのにやはり勝負事は勝たないとあかんと時代の移り変わり感じますね~しょうがない事やろうけど関西はもう野球シーズン終了でストーブリーグ突入やしこれから一番盛り上がる日本シリーズまで走って行ったところ先客の方がいました♯21加賀美 ...


やっと1週間振りにはなってた♯21加賀美 皆さんこんばんは ... 皆さんこんばんは あと残り2試合までとCSまでに少し期間が、敵地甲子園で並んで予約します。
今回はまずまずでしょ。


本日をもちましてきました! プロ入り初登板・初先発で、楽しみにして行ったところ先客の方がいました。その前にジャイアンツを通る度に気にはなってたんだけど最近はプレ
D001010011 今日も1週間振りに自宅に帰ってきたSQUAREENIXさんからライオンズのキャンプ地である宮崎県日南市の今シーズン最終戦。

平野っち。

0 件のコメント:

コメントを投稿