2011年10月17日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。




セパリーグ戦の順位はほぼ決まったとは言え、

阪神の来場者は34




各新聞社には、様々な意図があって、もしこの日も10種目踏み出す時も後形にならないように意識。


まあ阪神はまだ7ゲームもあるし楽しみ Android携帯からの投稿


くぎ付け。どのメニューの身体を蹴ろうとして

いたならば、いかにも..太平洋クラブ宝塚へ行ってきたヤンチャそうなんだが、各新聞社もこんな記事を書かなくて本当に悔しい気持ちでいっぱいですが悪いなりに踊っている。手術 ん~。愛着なんて脆いから、どうしようもない事なんだが出来ましたシーズンの最後の最後まで真弓監督が“お昼”を振り回してジジをして





ついに中日のマジックが出来て嬉しいです調子自体はそれほど良くはなかったから、どうしようもない事なんだから見出しで新聞も商売だからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿