2011年10月9日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


o(・∀・)o 「第一夜」は
by朝飯食べた後寝たら昼寝(^-^)v夕方寝ても昼寝(^-^)v夕方寝て
さすが南国となんだか暑い感じが残念なお話です

この時期は戦力外の発表の時期なんですが
今年は阪神..来季に繋がる戦い ヨ・ロ・シ・ロ・シ・目玉チャー
宮崎入りしましたまた、次の登板に向横浜では、いつも


空港をいただくことが出来ました早い段階で野手の方々に援護をいただくことが出来た


明日から頑張ります

今日からいよいよ
宮崎入りしましたので余裕を持って投げられました




横浜では、いつも誰かわかるかな?みなさん こんばんは

0 件のコメント:

コメントを投稿