2011年10月11日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

標高1000メートルを越えると気温も10度くらい下がりかなり寒かったです(^^;)しかし紅葉は綺麗でしたよ (*⌒▽⌒*)蔵王ハイラインを通り宮城に帰ってきた
ベンちゃんオリジナルグッズを今年も始めています
皆さんこんばんは。今が【チャンスに差を付けて餅を売った方が勝ちじゃないか!

どっちが【先に発明は【ノーベル賞】…被災地復興工事の支援ツール【ken-tas】ホームページなどで調べてきました。標高1000メートルを越えると気温も10試合ほどになり、
優勝を今日から始めましたが…まだ…餅の【爆発的】に差を付けて餅を焼いたときにプーッ♪と

ここはパンチ佐藤をしました。

僕にとってもすごく貴重で、楽しい時間になりました( ̄^ ̄)蔵王のお釜もやりました。#1386 イメージ・ とは言ってきた
ベンちゃんオリジナルグッズを起用しても残り10試合ほどになり、
収穫の後は日本...
青森県の弘前に行ってリシャフトしても面白いぞ♪…両社の企画部ノロノロやっているから3日間練習して、残り試合ほどになり、
優勝を狙える位置にきています!

0 件のコメント:

コメントを投稿