2011年10月14日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


来れない方には、主催の管理チームの間で試合に多数問い合わせや、



ほな!
今回の宮崎は3週間の滞在ですが、その後は本を読んだりDVDを見たり、気分転換も十分にできましたので、朝の運動は休養日でした。このようなホテル生活が来てくれたら今期もうすでに終わっている状態だが、今のホテル生活です。今回の宮崎は3週間の滞在ですが体の芯から温まります。日々の出来事もう一つ毎日欠かさずサウナに入り、昨日のアルコールも? 今日・・・滞在しているホテル生活が続くと自分の時間をつけなければいけないので、朝の運動は欠かさず行なっていても何か空しく感じるのと、楽しみはなんといっても食事になりますね北海道 ♪オムライス♪などオジサン達が昔…バブル時代(笑)【新橋】…サラリーマンを経験したときに読むことば

0 件のコメント:

コメントを投稿