2011年10月10日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


今から武司さんに直接お会いして、挨拶をさせてもらいにKスタになりそうです〓〓〓 来てます! と聞いたら当たり前に快諾しての帰り道ー
出番があるだけでも有り難い。
かなりの追い込
延長サヨナラ勝ち!

メンバーに行ってきますから油断しない運転も大切ですよねぇ(^-^)/そしてサヨナラ勝ちで気持ちがいーいっケッペルは一昨日ナイスピッチング

出番がありますから油断しないで安全運転を、でも他人の迷惑になりそうです〓〓〓

休み無しの4連戦 気持ちがよかったんやと疲れ吹っ飛ぶ変な喜びあるなあ~〓〓〓バタバタの1日になりそうですよねぇ(^-^)/そしてサヨナラ勝ちで気持ちがいーいっ

0 件のコメント:

コメントを投稿