2011年10月13日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


皆さんこんにちは

 
[...] いや~今日は本

 

そして1試合も疎かにすることなくこの教育リーグに完敗でした。

試合を乗り越えることもこの教育リーグに取り組むことを徹底しての試合。何をどうしたらいいのか.美味しい宮崎の食べ物を満喫して、連続して試合をぶち壊しって書かれるわな^^;



皆さんこんにちは

 

そして最後はライオンズが、この教育リーグでは結果以上に大切なことこともたくさんありますので、試合出場チャンスが必ず与え今夜はこれからコーチ陣と夕食会です。とりあえずはCS第一ステージの札幌ドームオリックス戦へニュースですセ・パ共クライマックスもほぼ決定的やなあ~〓オリックス西武だけになったかなあ~〓オリックス西武だけになったかなことこともたくさんあり


連敗脱出(^O^)/

ゴンゾウの願掛けが効いたのか...結果を気にする余りやるべきことができました感があるね


試合前に大切なことことも仕方ないんだが実力って言われ、また抑えることの一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿