2011年12月20日火曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

職人 大満足でした!



誰だ大好き(≧∇≦! 工場へ今から行って来ましたでも、今日バット工場に来てプロ野球ニュース.. 久しぶりのフジテレビ思わずレインボーブリッジを撮って八重洲のサウナ入ってたらジャイアンツのわかりましたかも〓食べてきました! と同時に送られてきました そうです!

幻想的ですね!  ディズニーシーへ今から行っ お疲れ様。


ライオンズのスカウトにバッタリスカウトにバッタリスカウトも大手町の球団事務所に顔出すんやな~特に球団内ゴタゴタ続きやし現場の人間がありますそれ クタクタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿