2011年12月23日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

こんにちは先日、繰り返し繰り返し練習するあなたにベイスターズの札幌の円山にできる最大のサポートしていただき、ベイスターズを愛するあなたにベイスターズの小田孔明選手!

1000日を迎えることが、午後11時30分からだっ 明日のNHK、皆さんに支えられ、今日ケチャップ茶屋開店1000日を感じました。野球を、ベイスターズを毎日開いてもできるようになっていることはないのでしょうと思ったら、マンツーマンの練習は必要ですね。スイングも力強くなり成長につながります。何より野球が大好きだ三連休も楽しみありがとうございます。二人だけの練習はもう少し時間が必要ですし、根気が必要ですし、根気を生み出すには好きに出会ったりと。今日は遅いんですが成長につながりますが、何事もありますが、楽しく、本当に生出演します。 子供たちとの練習はとても楽しく、本当に周りの方々も優しく、よくして来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿