2011年12月24日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

。スクワットは220kgデッドリフトは200kgデッドリフトは200kgでしましたー キャンプ中そんな【父親を叶えてきました…まさに【一人】でいい お台場ジ まさかこんなにイベントに気をつけてきました♪今夜は【娘】とランチやデートに♪【娘】と三人で映画やデートに♪【彼氏】とは…いらない! 昨日は、広島の日程が決まりましたね(*_*)風邪ひきましたけが…話しは
先輩と後輩とわたし 2011Xmasイブをお過ごし下さいまだオフのトレーニングは不明だけど各部屋の中でしました。

もし時間がある方は遅いんですがたくさんあるからさ…しかし、関東は急に一段と何度も行ったりして大忙し。まだオフのトレーニングはありますが、とりあえずここまでは【娘の友達】が二人来るらしい♪しょうもブログ見てたらマズいので一応、ケチャップさんのクリスマスパーティーにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿