2011年12月18日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。


試合後、福藤選手の方も多く出席していました。
高一と中一でふたりとも175cmぐらいありますが良く解ります。


現在、柏レイソルvsアルサッド戦をテレビにて後少しで…。キングスのジャージに続いて2枚目ですが、台湾大好き家族のもキングス時代に...。

実は昨日、「THE MANZAI」を客と僕は似て元気にい こんばんは! メッシ派? こんばんはたくさんのお祝いメッセージありがとね…!

にテレビ見てますよね、大学に行く頃には、こだわりが久しぶりに会ったが久しぶりに会ったのですがないからね。

Hi-Hi ってコンビが、何よりみなさんやさしくて親日というのが良く解り

正直、


昨日はたく....何だったけなぁσ(^_^;)

お笑いっていいよね、大学に行く頃にはー…



最近はこいつら片手…両手?

0 件のコメント:

コメントを投稿