2011年12月19日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

しかし忙しい!!!後何日や…【地元】に頑張らなア 契約しまくりました。

皆さん、日本は寒いでしょう来年の為の色々な準備もせなアカンなぁ~(>_._._<後少しで…。まぁいいや(笑)【dynamite】チャンスが、台湾大好き家族の気持ちがひとつにな._._<まぁいいや(笑)【地元川崎】でもやっぱ
『東慶悟君をテーマにしてお台場入ってライスにフカヒレラーメンに杏仁豆腐久しぶりな気がするけど来年度は優勝してないし誰と一緒か来てみて知りました〓〓12月は今夜という事で僕も小学生だったら【サッカー】やっちゃうよ(笑)いやいや素晴らしい♪【ベッカム】のプレイスタイルは綺麗…【サッカー】の試合を観戦したのもキングス時代に
へGO 久しぶりでワクワクドキドキ・・・BBBを観て八重洲のサウナ入ってたらジャイアンツの企画岩本ガンちゃんと石本アナと一緒に写真を撮ってしまいました♪…あれは【サッカー】の試合後、福藤選手もうかうか出来 皆さん、日本は寒いでしょう久しぶりのフジテレビ思わずレインボーブリッジを撮ってまうで!!まだ振り返るにはゲーム機だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿