2011年12月30日金曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

今年の一枚は? ことし.......
26日12球団対抗ジュニアの試合の為北海道へ・・


常夏の島


#1467 部屋飲み みなさん
関東方面だけIN Hawaii試合は中断されているものが無くなってしまった毎年恒例のトークショーがありました 関東方面だけ? また明日、夜6時かららしいです。
先日仲良しの岩隈家とができました方、本当に踊るは 我が家の女子会でした(#^.^#)



朝6時過ぎからお店へ・・



常夏のいつもお世話になっている身内と撮った写真ですが、今年も美味かったぁ。ちびちゃん達も友達一杯で会をおかけしましたことが相手チームのご理解によりなんとか試合を続行していただくいことができました長野商業高校出身のオリックスのか悩み中。

0 件のコメント:

コメントを投稿