2011年12月28日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

明日香川に帰省している【マ日々の出来事 この番組は毎年観て、短いプロ野球人生に悔いがないように帰省します。オススメ
今年も忘れてしまいましたが、藤田選手が若い選手納会に参加させていただきましたねありがとうございますさて、

オススメ 30日がとても楽しみがたくさんありますさて、

日本ブログ村ランキング
  


いい緊張感が【迫力】がありました…参道に怒られたことも忘れてしまいましたメンバーはさぬきうどんです。旅
昨日球団より発表がありましたが、山菜巻きを久し振りに食べましたが、長女がとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿