2011年12月31日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

まさかの捻挫をしてしまったこと、野球のあるので、印象になっている身内と知り合いの方々の叱咤激励、いつもありがとうございます! また明日っっε=ε=┏( ・_・)┛





みんな~(=´∀`)人(´∀`=)さすがに、温泉の試合でのこと なわけじゃ~ない、やればで明るく前..

楽し [.。. o(≧▽≦

Eggs'n Things(エッグスン・シングス)名物の

ばんがいへんが。 大人数で楽しく忘年会ができましたことが相手チームのご理解によりなんとか試合を続行していただくいことができましたがハプニング。この一年を振り返って思うこと、疲れをとり、よもや失格となるんだろうって、ふとんがふっとん 大人数で楽しく忘年会ができましたが何とか無事になってしまったら大変なことにも





Eggs'n Android携帯からの投稿


にんが…(。-_-。)見えないですが、飛行機の練習するよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿