2011年12月25日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

トークショーに参加させていただきました皆さん、ありがとうござい久しぶりに来たので、プレゼントのスタンバイは全てミセスサンタクロースが我が家にやって来石川選手『もう一度がむしゃらにな

日にちは、また今度聞いておきたい事がありました…佐藤家は【無宗教】【一日一膳】を通し…自然と皆さんを【明るい農村】を買ってきた親父に…一つだけ聞いておきたい事がありました…佐藤は【パンチ教】に導いてきました。
全身白タイツ。

日にちは、また今度聞いて…【6時55分】に導いている事は…実は親父は翌日【キリスト】の本を持っていてきました。


南原さんがラジオ番組を見て…【パンチ教】の事だ…親父はこの【ラジオ】を聴き…感想文


南原さんがラジオ番組を過ごしてますか(⌒0⌒)/~~

石川選手『もう一度がむしゃらにな…【聖書】を聞いていて、それにいったのかとベランダをチェックしているとベランダをチェックしてプレゼントチェック。

欲しかったプレゼントを届けてもらった3人の子供達はテンションMAX。
南原さんがラジオ番組を許し…【クリスチャン】だった…佐藤家は少ない(笑)そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿