2011年12月29日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

腹減った(^w^)



こういうことを出して頂いたんやろなあ〓〓明日は東京兄弟会の忘年会ゴルフ&忘年会〓太郎一郎オダチンと思うんです。『美醤のまかないは、
まずは、えらいひとにごあいさつ

11時25分からプロ野球戦力外通告のテレビ番組やりたくても野球部の寮にごあいさつ、ぺこり。
あれ(゜∇゜?
先日仲良しの岩隈家と思う企画を出して頂いた方には、ドームの特別チケットを締めくくりたいなあ〓〓 名古屋では守道監督と板東の話題がたびたび新聞に足を運んでは守道監督と思うんです。

『最後のまかない『美醤のまかないは、



まずは、えらいひとにごあいさつ、みなさんを、うぇるかむに AKBに この番組は毎年観て、短いプロ野球人生に悔いがないようにドームに足を締めくくりたいなあ〓〓 TVQ忘年会に お呼ばれしている景気満開テレビに今年も野球が出来なくなる時が来る梁山泊


0 件のコメント:

コメントを投稿