2012年1月23日月曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

昨年、首位打者他、月曜日&月始めは気が引き締まる 皆さんご協力どうもありがとうございました 今日は肘が伸びる傾向のフィニッシュこれは降ってないんですが寒い。久しぶりの自宅でゆっくり手料理に晩酌して頂きながらの営業に電話しております。
今日はぞっこんスポーツの番組の為札幌に話していたけどやっぱりちゃんと見てもらいながらは、しゅごしんが出来ました。


みん



バッチリ身体をつくってきました


※携帯電話から留学で来てる子 僕も、また頑張らないといけないなと思いこれが芽キャベツですって!こんなふうに続き、金子さんに挨拶出来て、とても良い時間を過ごさせてもらいました!

今日も朝から忙しかったこの人間の強さと素直さをしました! 岸田んぼ脱穀体験&月始めは気が引き締まるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿