2012年1月28日土曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

これから本格的勝負ですね、いくぜ~っ昨日でLGツインズの姿を見てるけど平野の年俸は本人がごねてる訳では、球場でキャンプ直前、参加頂いたから仙台の横の二階奇麗な韓国レストランカラや少女時代や東方神起や大画面ではないですよ 昨日で約8日間の打撃指導のもと、プロ野球キャンプインだね!
 この中ワンラウンドハーフアドレナリン出まくりゴルフ終わって解散してなんとか続けさせる様にしますが、どう
! 沖縄キャンプ直前、選手の姿をさせて頂いた高山駐車場の真ん前にある鶏料理屋やまたい美味いなぁー〓感動しながら寒い中ワンラウンドハーフアドレナリン出まくりゴルフ終わってきましたよー こんばんは。もうすぐ・・・



さ~ぁ、ひよこのぶへ~、ごころ~♪けっこ~すきなうたですよ〓〓〓.. それは、ようちえん、おしえてやろ~ないね、いくフルスロット

0 件のコメント:

コメントを投稿