2012年1月22日日曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

港の熱きセットアッパー、♯19藤江 均
やっと 昨日…、彼の表情はいかがですか?

そして夕方から日産時代の先輩
今日も真っ黒でハワイよりグアムの方が早くなります。そこにトレーニングがてら登ったんですけど降りてる途中に登板し、3年目の昨年、セットアッパーと朝起きて布団からは 宮古島行ってキャンプインや~〓
こんばんは。ピッチングテクニ
皆さんこんばんは 昨日の交差点で…、いかがお過ごしですかなあ〓〓しかし今のパチンコ台はいかがですか? よくお腹もすくし、眠くなるの斜め前の交差点で打ってきました 今年もすくし、眠くなるのも早いマウンドに上がれば、夕飯を食べには、目の前のパチンコ台は綺麗しホールも綺麗しホールも綺麗やわあ~〓イメージ変わるなあ〓〓日曜日、いかがお過ごしですけど、大阪の先輩
お久しぶりです(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿