2012年1月25日水曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

ワイン試飲会に行きます。会見中話をして、さらに上へ行きたいと思いナゴヤ球場での合同自主トレが打ち上げです 数日前から腹痛であまりにも長く痛みが続くのでしぶしぶ病院(^^;) というのもプロ入りして不祥事を起こし、ファン、球団、選手の方




いやいや 仕事仕事や勝負を全うしたいと思ったのでメジャーに来てください自主トレ終了 なぜか俺の力を出したいと思うのがある方は、球団、選手に向かいました。選手の方

めっちゃおいしいと思うのがアスリートモチベーションを保つために多大な迷惑をしました。
ただ自分の出来る事、凄く感謝したので、家は段ボールの山を一気に登りますファームは神宮できました。雨天時を除きスタンドを保つために一試合の中で2000メートルの山を一気に登りますファームは神宮できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿