2012年1月26日木曜日

今日の野球関係者のブログをごちゃまぜにしてまとめるとこうなった。

僕、あまり寒さを感じない体質だたのメンバーが発表させていただくことができましたのか、懐かしく思い出すのが1日~9日に宮崎県西都市にふさわしい朝です! 天皇陛下もお住まいになってる


このかたから、



期待と~がない~♪



おはようございます!


本当にありがとうございましたよ 元気でアップのは特別なもので、
おはようございます! いつまで?天皇陛下もお住まいに対して(1塁守備に限る)言いたい事があっても、もうあとわずかとなりましたが、ともに打撃コーチ時代は守備のお手伝いです。
する時なんて


まるで 僕、あまり寒さを感じない体質だたの為に外にあっという間の感じがくすぐったくなります。本当にありがとうございましたのでご報告させていただくことができましたのでご報告させていただきます。




日本ブログ村ランキング
  
オーストリア旅行記はもうちょっと2012年春季キャンプのオフは例年に外に出たら瞬間に身体が本当ですがね

0 件のコメント:

コメントを投稿